※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

つわりが再発し、吐きつわりがひどくて栄養不足や立ちくらみがあります。同じ経験の方、対処法を教えてください。

数日前まで全然つわりがなく治っていたのですが、昨日からまた急に吐きつわりがスタートしました、、、昨日だけでも10回以上吐きに行ってしまい本当にしんどいです😭😭
栄養が足りていない感じもものすごくしてきて、少し立つだけでフラフラします、、、
同じような経験された方いますか?
飲み物も飲まないといけないのに全然飲めなくて困っています😓😓こういうときはみなさんどう対処されていましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2人ともかなり酷いつわりでした😭😭
入院したり点滴に通いました💦
脱水だと吐き気が増すので、点滴に行った方がいいと思います!!💦

  • ぽん

    ぽん

    入院までしてらっしゃったんですか😨😨点滴したらましになる感じですか?

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ケトンがでて入院を勧められました😭🤮
    点滴しながらも吐きますが、少しはマシになります!
    水を飲まなくていい安心感もあります😊
    お大事にしてください🙏

    • 10月12日