※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.
家族・旦那

相談というか愚痴です…旦那がトイレ(大きい方)すると、必ず便器にべちゃ…

相談というか愚痴です…

旦那がトイレ(大きい方)すると、必ず便器にべちゃっとこびり付いてます。それを毎回キレイにするのはわたしです。指摘すると「気づかんかった」だのなんだの。気づかないくらいのものじゃなく、もうべっちゃりです。気づかないはずがありません。

それ以外にも、旦那は我が物顔で扇風機を独り占めするんですが、その目の前でオナラをして、それも尋常ではない臭いで部屋中充満しいて、おかげで気分が悪くなり、後期に入ってまたにおいづわりが復活してきてるのもあって、吐きました。空気清浄機も赤く反応するくらいです。生理現象なのでするなとは言いませんが、せめてものちょっと離れたところでするとか、扇風機の前ではやらないとかの工夫をしてほしいのに、お願いしても「そんなくさい?(笑)」とか「ごめんごめーん笑」など真剣に真に受けてくれず、数時間後からまだ同じことの繰り返しで、さっきもう辛すぎて「なんでここまで嫌な思いしないといけないんだろう」と、涙が出てきました。

おまけに、口臭もすごくキツイです。
内臓からくるものと、歯茎が原因のもの。
病院にも行くようにずっと言ってますが、全然聞く耳持たず。

どれもこれも旦那からの一種の嫌がらせなんじゃないかと思い始めてきました。

本当に辛いです。

コメント

うちも平気でおならしてクサッ!ってなります😓
「どんだけ空気飲んでんだよ!口呼吸してるからだろ!口閉じろ!」って言います🙃

トイレにこびりつく💩見つけたら「ちょっときて〜」って呼んで掃除させましょう😙
S.さんが掃除してくれるからそのままでいいやって思ってるんだと思います!妊娠後期の奥さんにやらせないで自分で後始末してもらいましょ!

歯科衛生士ですが、口臭は家族以外から指摘されない限り気にしないと思います😓
そういう方多いです…
内臓だとピロリ菌が原因の可能性もありますし、胃がんの原因にもなるので胃カメラと、あとは歯周病なら歯科医院でのクリーニングが必要ですね…
歯周病の臭いほんとしんどいですよね😭
マスクしてもらいましょう😭