※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

青森県八戸市のクリーニング店に仕事の制服(事務服)を出したいのですが…

青森県八戸市のクリーニング店に仕事の制服(事務服)を出したいのですが、替えがない為、12日(土)に出して14日(月)の夕方には出来上がる所がありましたら教えていただきたいです🙏
いつも出してる家の最寄りのクリーニングは安いのですが、日数がかかってしまうので😔

コメント

かん

最近利用していないので変わってたらごめんなさいですが…

クリーニング123(系列のイルカもかな)は翌日には出来ますよ。
物にもよるかもしれませんが、子供の学生服や自分達のスーツ等出した時は、午前中に出して翌日には取りに行ってました。
もし急ぎでやって欲しい時は、お願いすればお金はかかりますが即日仕上げも出来たはずです。(◯時までにお預かり〜と確か決まりがあった気がします)
土日は学生服のクリーニングが割引になる日なので、週末出して月曜日に着せる事もあります!

• かん

かん

店舗によって違いがあるかもしれないので一応出す前に仕上がり日確認してみて下さい🙇

• 5時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    1度電話で確認してから行ってみたいと思います!

• 5時間前