※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aym
雑談・つぶやき

40wの初マタです…明日促進剤を打って夕方出産予定、昨日から入院して今…

40wの初マタです…明日促進剤を打って夕方出産予定、昨日から入院して今バルーンいれてます🎈

たった今分娩室から出産中の方の「痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い!!!」という今までの人生で聞いたことないぐらいの絶叫を聞いて一人で病室で固まっています😶

今まであまり気にしないようにしてましたが、実際に別の方の絶叫を聞いたらすごくこわい…

コメント

まい

私も40w初マタです!
予定日超過中、明後日の検診で誘発する日決めます!
私も切迫で入院していた時に、すごい叫び声を何度も聞きました!(;ω;)
あともう少しで赤ちゃんに会えますね👶
頑張ってください!✨✨

• aym

aym

コメントありがとうございます!☺️
    昨日から錠剤、今日から促進剤打ってます☺️まいさんももうすぐですね!👶💓
    出産時の叫び声、ほんとトラウマになってます!😱笑
    お互い安産になるよう祈ってます☺️✨がんばりましょう!💓

• 4月25日

私も本日が予定日の初マタです♡
最後の検診でまだまだ子宮口が指一本分だねと言われ、明々後日促進剤打つ予定です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾緊張しますよね!
他の妊婦さんの出産時の声が聞こえると私もあたふたしちゃいそうです。私も後追って出産しますのでaymさんも頑張ってください。

• aym

aym

コメントありがとうございます!☺️
    一日違いですね☺️私は子宮口が全然開いてない状態からの入院だったので、明日までかかりそうです💦笑
    トイレ行くのも診察台に上がるのも一苦労です😂💦あきこさんもがんばってくださいね!☺️💓💓一緒に元気な赤ちゃんを産みましょう☺️🙌

• 4月25日