※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
雑談・つぶやき

下の子がおもちゃも棚の上のものもぜーんぶひっぱりだして、細かいおも…

下の子がおもちゃも棚の上のものもぜーんぶ
ひっぱりだして、細かいおもちゃとか散らばり放題

片付けるの大っ嫌い(床が汚いのいちばんイライラする要因)だから

これ以上捨てる物はない究極に物を減らしたけど
それでも見つけ出してきてノートやら色鉛筆やら
お姉ちゃんのおもちゃとかポイポイするから

片付けても、ポイポイされて永遠に無理だから
諦めて最近放置してるけどすっごいストレス😮‍💨

コメント

あいす

まっったく同じです😭

次から次へとあるもの全部ぐちゃぐちゃに出して毎日部屋はおもちゃ転がってます🥲
もう片付けは寝る前くらいです💨
うちもお兄ちゃんの鉛筆とか持って落書きしてたりでうんざりです🥲

  • m.

    m.


    面白いくらいに引っ張りだしてきて
    ブロックとか散らばしますよねー😮‍💨
    ポイポイが好きな時期なんですよね💦

    この前はネームインク出してて
    クッションマットが真っ黒けっけになってて、ぎゃー!でした。汗

    もういっそのこと開けれないボックスにしまうかなぁ〜とも考えましたが
    遊びたい時に遊べないのもなぁ…と思ってそのままです💭

    • 2時間前
  • あいす

    あいす

    うちもブロック入ってる箱を毎日ひっくり返してブロックまみれです😭

    ひょえ〜黒ペンはもう叫びたくなりますね😱😱笑

    分かります🥲
    そして開けれないやつにしたら遊びたい度に呼ばれるのも面倒になりそうとか思っちゃいます😩

    • 1時間前
はじめてのママリ

出したい時期ありますよね〜😭💦
1個片付けてから、次を出して?が、1歳だとまだまだ通じませんしね😭💦

もうやるだけやってくれ(笑)
と思って、終わってから頑張って片付けてました😂