※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
ココロ・悩み

生理前だからなのかもしれませんが病みます。旦那の母親といとこのお姉…

生理前だからなのかもしれませんが病みます。
旦那の母親といとこのお姉ちゃんから
裏でとても文句を言われてるそうです。
専業主婦である事が気に食わないような言い方をされていて疎遠になったのですが今でも色んな人に働かないで旦那に苦労かけてって言ってるそうです。
働きたくない言い訳として子供作ってるとまで言われました。持病があって働けないのですが、悔しくて涙が出てきます。そんな矢先に実の姉も私と関わりたくないと母親に言ってたみたいで、なんで?と聞いたら姉の彼氏が私に誕生日のプレゼントを渡したからだそうです。
何もしてないのになんでこんなに嫌われるんでしょうか。
嫌われやすいタイプなのでしょうか。もうなんか疲れてきました。

コメント

ままくらげ

勝手に嫌わせておけば良いと思います。
陰口を言う人間の程度の低さにご自身を合わせる必要は無いですよ☺️
無闇に敵を作りにいく必要もありませんがら敵に好かれにいく必要もありません。
旦那さんや息子さん達、ご友人はりりかさんのことをどう思われてますか?
大切にされているならそれで十分だと思います✨