※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かかち(♀6歳、♂3歳)
ココロ・悩み

三連休の予定、楽しみにしていたことなのにまさかの二人とも咳からの下…

三連休の予定、楽しみにしていたことなのにまさかの二人とも咳からの下の子は高熱、、、


いままでめちゃくちゃ元気だったやん、、、


私主体の予定でしたが、子どもも連れてって楽しい時間を過ごす予定だったのに、、、


もとから好きだったアーティストがでる半年前から楽しみにしてたイベントなのに、、、



それを目標にがんばってたのに、、、


ショックです。

だれか慰めてください、、、


ママにしかわからないこと悲しさ、、、


仕事もてにつかないです、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

子供って予定があると
体調崩す気がします、、
何回キャンセルしたか😓