※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
妊娠・出産

世の中女の子の方が多く感じるのって、SNSに載せるのが女の子ばっかだか…

世の中女の子の方が多く感じるのって、SNSに載せるのが女の子ばっかだからですかね??
なんかみんなこんな感じなんだ〜と2人目の男の子の情報を他に入れたくても女の子ばっか流れてきて、ん?また女?となってしまいます…😩

コメント

はじめてのママリ🔰

もちろんその子の性格によるっていうのは理解しておりますが、やはり男の子って女の子より遊び方激しくて活発で日々追いかけ回すのに必死なので、動画とか撮ってる場合じゃないそんな余裕ないって私は思ってます。笑

• 🐣

🐣

たしかに、ゆっくり動画なんて撮ってられなくなりますよね!!
    うちは今上の子は女なんですが走り回る系なので動画撮っても追いかけてるやつばっかです🤣

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

私は逆です💦‬なので男の子ばっかだと思ってました💭
姉妹なのでどんな感じか周りに聞きたくても周りの友達(5.6人)みーんな男の子兄弟のママか3.4人子供がいて女の子1人のどちらかです。姉妹のママが1人もいません🥲︎

なのでsnsも男の子ばっかです笑

• 🐣

🐣

えー、そうなんですね🥺

私の周りは女の子が多いのと、事前に女の子の動画で手を止めててAIに判断されてるんですかね😂

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

女の子の方がかわいい洋服とかも多いし、親が着せたい服着せて記念に〜って写真が多いんじゃないでしょうか。

• 🐣

🐣

可愛いで撮るのは女の子の方が多そうですよね、男の子のコーデとかもっと見たいのに!ってなります🥹

• 1時間前
きなこ

今年子供産んだ私の友達全員男の子だし、私の周りは男の子ばっかりです〜!

• 🐣

🐣

そうなんですね、私の身近は女ばっかりで、世の中もそうなのかと思っちゃいました🤣

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

息子と娘で比較すると、圧倒的に娘の方が写真撮らせてくれます。しかもカメラ目線。むしろ自ら撮れと言ってきます。
息子は興味なさすぎて🤣息子本人より、本人が気に入ったものを撮れと言われますね〜(面白い形の雲があったから撮って!とか)

女の子の方がそのへんのノリはいい子が多いのかもって思ってます🤣

• 🐣

🐣

撮らせてくれる問題もあるとは考えてなかったです🥹

たしかに女の子は撮って〜みたいな子も多いですもんね!

• 1時間前
なつみ

女の子は私を見て!!って感じの子が多くて、写真好きみたいですよ☺️(もちろん全員ではないです)

うちの息子は3歳ぐらいまで写真嫌いでなかなか撮らせてくれませんでした😭最近は写真好きになり投稿したいと思える写真が増えました✨