※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

義母が未使用のエアドックを送ってきたが、旦那が怒っている。私はうざいと感じている。謝らないといけないのかな。

義母がエアドックを買って(買って欲しいとはお願いしていない、ある日突然家に届いた)くれて、今使っている空気清浄機があるから未使用のまま置いていたら、旦那に「買ってあげたのに使ってない😠」って怒ったらしい、知らんがな

いつも気に食わなかったらすぐ怒るんだな〜
こっちは良くしてあげているのに!って思ってるんだろうけど、私はあなた(義母)にされたことは根に持ってるから何をされてもうざいだけなのよ。

あーまた「すみません、買っていただいたのに使ってなくて💦」って謝らないといけないんだろうな

やれやれ┐(´д`)┌

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも実母がエアドック買ってきました😅

使ってても『掃除してるのか』『掃除してないじゃないか汚い』とうるせえです🤣