※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

webデザイナー、イラストレーターさん、または周りにいらっしゃる方いら…

webデザイナー、イラストレーターさん、または周りにいらっしゃる方いらっしゃいますか?
以下の場合で依頼する場合の報酬の相場を教えて頂きたいです、またこういうのは業種違いであればそれも教えて頂きたいです🙇‍♂️💦
・A4サイズ1枚で幼児向けの広報誌のようなフォーマットを作ってほしい
・動物のイラスト、文字を書き込む用の枠が欲しい
・ざっとした手書きのレイアウト案はありますが、彩色やバランスセンスは完全にお任せしたい
・出来上がりはJPEG形式で欲しい
商業利用はありません
相手も了承の上知人に依頼予定ですが、相場が分からず失礼の無いようにしたいんです💦

コメント

はじめてのママリ

仕事でデザイン会社に依頼してた時は5万とかだったのですが、ココナラで個人の方の相場を見ると8000円〜20,000円くらいなので、それくらいでどうかを聞いてみるといいと思います。