コメント
はじめてのママリ🔰
サーモン、オイコスは絶対買います!
退会ユーザー
鰤を毎回買っていますー😍
お刺身でも焼いてもとっても美味しいです🫶🤤
-
ママリ
わー!いいですね🥺💗
初めてのコストコなので楽しみです✨- 10月11日
-
退会ユーザー
お嫌いじゃなければ試食が出る時もあるので、食べるだけでも良かったら😊
わー✨そうなんですね🥰それはワクワクですね💓
楽しんできて下さいー🫶- 10月11日
-
ママリ
魚大好物です😍
試食あればいいなー🥺❤︎
楽しんできます✨- 10月11日
ママリ
サーモンはぜっっったい狙ってます😂💗💗
オイコスもいいですね🥺✨