※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫は週末にしか帰宅せず、育児と仕事に疲れている。夫は平日は飲み会で楽しんでおり、イライラしている。息抜きしたいが、他の子育て中の方を見て頑張ろうと思う。

ただ慰めて頂きたいだけの話です。
夫は仕事で学校に宿泊中で日曜の夜から行き、木曜日まで帰ってきません。
金曜日の夜には帰ってくるのですが、今週は忙しくて土曜日に帰ってくるとのこと。
仕事と育児の両立が思った以上に大変で、疲れ果てていましたが金曜の夜には帰ってくると思っていたのでここまで頑張れていました。
1日ズレただけかと思われるかもしれませんがこちらからすると夜居てくれるだけでも助かります。
あっちは平日はほぼ毎日のように飲み会で楽しんでいることも知っているので余計しんどいというかイライラというか…感情がごちゃ混ぜです。
早く息抜きしたいなと思ってしまいますが、
周りの子育てしている方も頑張ってるよなと思いながら
頑張りたいと思います

コメント

はじめてのママリ🔰

あーやっと帰ってくるー😭からの1日延長はキッついですよ…
体力的にも気持ち的にも😭

帰ってきたら一日中旦那さんに預けてリフレッシュしちゃいましょう💪

うちも出張長い時は疲れ果てます😮‍💨࿔飲み会も多いし
今夜なんか先程釣りに出かけました🎣(前乗りするそうです)

なので今度子供を夫に預けて1泊2日で友達と旅行に行ってやります🔥

(めちゃめちゃ心配ですが…割り切ります😊)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かっていただけて泣きそうに
    なりました😭😭
    暖かいコメントありがとう
    ございます🙇‍♀️
    この期間が10月いっぱいなので先も長くて思いやられていた所での事だったので😢
    私も帰ってきたら存分にリフレッシュしようと思います!✨️

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10月いっぱいですか(⊙⊙)!!💦

本当に大変ですね😢
    無理しないでくださいね😭‼️

ほんとリフレッシュタイムがないとやってられないですよね😩

とりあえず一日、またあと一日…と上手いこと息抜き手抜きしながらやりきって行きましょ(*^^*)

毎日お疲れ様です(*ˊᵕˋ*)✨️

• 1時間前