※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつぽよ
その他の疑問

メルカリの発送方法についてちょっと大きめのクッションを発送したいの…

メルカリの発送方法について

ちょっと大きめのクッションを発送したいのですが、最安の発送方法って何でしょうか、、、?

コメント

りずみぃ

ファミマが近ければ、はこBOONが一番安いと思います(*^^*)

• みつぽよ

みつぽよ

ファミマ近いです! はこBOON知らないので調べてみます🤔
    ありがとうございます!

• 4月24日
あやか

圧縮袋に入れてメルカリ便とかどうでしょう(ノ)*´꒳`*(ヾ)

• みつぽよ

みつぽよ

圧縮したんですが割と大きくて😂
    ありがとうございます!

• 4月24日
MilK

相手の方と発送する本人様が保障のない定形外郵便物(郵便局より発送)で構わなければ、ショップのビニール製の袋に圧縮して梱包すると重量がそんなにないと思うので最安かもしれません🤔定形外は重量別の送料なので。

ファミマからの箱BOONの場合(お問い合わせ番号つき)は、2kgまでが箱BOONの中で最安なので段ボール発送に向いていると思います!段ボール案外重量食うので💦発送される地域によって送料が変わるのと定形外より高いと思いますが、同一県内や近くの県でしたら意外と安かったりします🌸