※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

生後10ヶ月の息子が急にパパっ子になり、ママよりもパパを求めるようになりました。これは一般的なことですか?

生後10ヶ月の息子。急にパパっ子になりました
前までは泣いたら私のところに来たのですが、今日はパパのところに行ったりパパが見えなくなると泣いたりします
かなり悲しいです
一緒にいた時間はパパよりもママの方が長いはずなのにと思ってしまいました。

こうゆうことはよくあることなのでしょうか?

コメント

ari

うちの子もパパ好き期ありましたよーー😭🫶🏻❤️
パパが部屋から出ると高速ハイハイで追いかけたり帰って来る音がすると犬のようにドアの前で待ったりしてました(笑)
1歳半くらいになるとママっ子すぎて大変なくらいママママになったので今パパ大好きなうちに息抜きしましょ🎵

kn

1歳1ヶ月、まさに今その状態です〜!ここ半月ぐらいの間に突然パパっ子になりました😭息子の場合は寝る時だけはママでないといけないみたいで、眠くなったら私の元に戻ってきてくれます。寂しさはありますがまだ耐えてます😇
パパにベッタリの間は家事が捗るのでありがたいです😂