※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままりん
子育て・グッズ

1歳から乗れる三輪車使ってる方いますか?今度義理姉から娘へ誕生日プレ…

1歳から乗れる三輪車使ってる方いますか?

今度義理姉から娘へ誕生日プレゼントを買ってもらうことになりました🎁✨️
外で乗れる三輪車がいいかなーと思ったんですがどんなのがいいか悩んでます…🤔

上の子はスマートトライクを使ってたんですが、大きくて操作性も良くなくてあまり出番がありませんでした😂
今回はもう少しコンパクトなのがいいんですが、何かオススメありませんか?☺️

コメント

なぁ

うちはこれを買ってもらいました😊
折りたたみが出来るしコンパクトになるので場所も取らないです!後ろのバーも高さが変えれるので押しやすいです🫶ベビーカーには乗らない息子が三輪車には乗りたいというくらいです笑笑

はじめてのママリ🔰

BTM買いました😳!