※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑🍑
妊娠・出産

月曜日に下の子を妊娠したぶりにタイミングをとりました😂妊娠のためにと…


月曜日に下の子を妊娠したぶりに
タイミングをとりました😂

妊娠のためにと言うよりは、
たまたまそんな雰囲気になって‥
と言う感じでした。

しかもその日はアプリ上では排卵日。

3人目はいつか欲しいと思っていたので、
別に大丈夫なのですが、旦那が
お早漏さまで、まさかの挿入するまえに
出してしまい🤣(生々しくてごめんなさい)

その後も何となく挿入してましたが、
不完全燃焼で終わりました🤣

可能性はゼロじゃないよな〜と思ってます🤔


私、室内遊び場で働いているのですが、
この入場者数がめちゃくちゃ少ないない平日の中で
3日連続双子ちゃんが遊びに来てるんです😳

そして、私の初めての妊娠は双子ちゃんでした👶🏻👶🏻
産んであげることはできなかったのですが、
何かのサインなのかなぁと不思議に思ってます😆

もう妊活の記憶はないのですが、
フライングだとして何日から
わかり始めるんでしたっけ???🤔

このところ体調不良がすごいので、
妊娠してないなら気にせず薬を飲みたい😭😭😭

コメント

miyabi

排卵から7〜10日で着床、そこから感知するくらいのhcgが分泌されるのが2〜3日なんて言われているので、排卵から9〜13日目で薄っすらと反応するかと思います🤔

ただ、排卵日が確定ではないようなので、最終行為から2週間後である程度は分かるかなと。
確実なのは3週間後ですね。

まだ行為から3日しか経っていないので、着床すらしていない時期ですし体調が悪いようでしたらお薬飲んでください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”