※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
産婦人科・小児科

手足口病って頬のあたりや太ももの裏にもぶつぶつ出来たりしますか?熱は…

手足口病って頬のあたりや太ももの裏にもぶつぶつ出来たりしますか?熱は38度いったりきたりで、朝病院に行ったらただの風邪のはじまりと言われ、お昼寝から起きたら顔や太ももの裏にぶつぶつが出来ていました。昨日お風呂入っていなくて体を拭いただけなので汗疹とかかなと思ったのですが手足口病じゃないかと心配で😭

コメント

はじめてのママリ🔰

太ももの裏は見なかったですが、娘は顔(特に口周り)が結構酷かったです💦

病院行ってお腹の風邪ですねー、と言われ、咳もしてたので風邪の菌が顔に飛んだんだろう的な感じの診断でしたが、その後元気になって幼稚園行ったら手足口病かもしれないと言われて帰され、そのまま別の病院行ったら手足口病の診断出ました💧‬