※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

1人目妊娠した時と2人目妊娠した時の妊娠超初期症状が違った方いらっし…

1人目妊娠した時と2人目妊娠した時の
妊娠超初期症状が違った方いらっしゃいますか?🫢
また症状はいつ頃からで始めましたか??

1人目授かった時は生理前の下腹部痛はあって
そろそろ生理だな〜と思ってましたが妊娠してました。
またいつも生理1週間前から胸が張ってたので目安に
なっていたのですが当初下腹部痛以外どうだったか
去年の事なのに他の症状覚えておらず…😭

産後生理再開してからは生理前でも
胸が張らなくなったので妊娠してる?!
のソワソワも分からずです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目、2人目は同じ症状で
今回が全然違いました🤔

ちむちむ

初めまして☺️✨
1人目→排卵日1週間後に激しい頭痛(数時間のみ)
2人目→排卵日1週間後に下腹部痛(数時間のみ)
3人目→全く症状なしで妊娠に気がつかなかったです🥺!