※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

髪の毛切って後悔中です😇笑先日30cm以上バッサリきって肩上くらいの長さ…

髪の毛切って後悔中です😇笑

先日30cm以上バッサリきって
肩上くらいの長さになりました。

ですが!もう朝起きたらボンバーヘッドです。
めちゃくちゃ毛先はねるし
今まではアイロン使うことはなかったのですが
早速買いました🥹
こんなにはねるとは思いませんでした😂

まだ見慣れてないだけだと思いますが
短いの似合ってなかったです、、、笑
もう少し考えてきればよかった

はやくのびろ〜〜!!

コメント

あんず

まさに同じ状況です。
本田翼さんやショートのガッキーを夢見てました。実際はベティちゃんでした(知らなかったらすみません)
縛れないしほんと最悪です🥲‎短いのでアイロンも一苦労です。早く伸びて欲しいですよね🥺

  • ママリ

    ママリ

    ベティちゃん!私もです😂😂😂😂

    縛れる長さでって言ったのに
    ギリギリ縛れて髪の毛落ちてくる状態で最悪です😣

    ミディアムくらいにすればよかったです💦

    • 2時間前
ママリ

美容師してます。
それだけバッサリ切ったらしばらくは広がりますね🥺
重みが一気に無くなったので髪もびっくりしてる状況です😂
時間経てば少しは落ち着くと思います✨️

  • ママリ

    ママリ

    やはりしばらくは我慢ですね😭💦
    今まで腰まであったので
    違和感がすごいです笑笑

    • 2時間前