※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠4か月のお腹の膨らみについて現在13週の妊婦です🤰元々便秘体質です…

妊娠4か月のお腹の膨らみについて

現在13週の妊婦です🤰

元々便秘体質ですが、薬でどうにか毎日出しています。
それにもかかわらず、異常なほどお腹が前に出ています。
ご飯を食べた後なんて、風船みたいに大きくなります。

初産なので、この時期にそんなにお腹出ることってないですよね?ただの食べ過ぎか、、ってすごい落ち込むんですが、同じ方いらっしゃいますか?

コメント

ぱん

私も1人目の時から他の人に比べて出てました😂
食べ過ぎもあるし腹筋がないからすぐ膨らみました🤣🤣

さくらこ

わかります!現在12週ですが元々デブなのもあるし便秘や食べ過ぎもあって、妊娠5.6ヶ月並みにお腹でてます🙌
夜お風呂に入る時なんてお腹がまん丸すぎて鏡で見てびっくりします笑