※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

立ち仕事で、お腹の張りだったり下腹部痛などありますか?生理痛みたいな…

立ち仕事で、お腹の張りだったり下腹部痛などありますか?
生理痛みたいな重い痛みで出血などしていないのですが…
明日で10週になります。
有給がもうないため、休みたくない気持ちなのですが…

コメント

ママリ

私は張りや痛みは無かったですが10週頃出血しました💦
あまりご無理なさらず💦

うり

立ち仕事でした。10週頃にお腹の張りは感じませんでしたがチクチクした痛みは感じました。その事を産院で相談したところ子宮が大きくなるときに感じる違和感じゃないかなと言われました☺️☺️痛みの感じ方は人それぞれなので生理痛のような痛みと感じる方もいると思います‼︎でも不安であれば産院で診てもらうのがいいと思います🙏

みぺ

基本座り仕事ですが、初期中期の頃は立ったりすること多かったです!

後期になると、結構しっかりお腹はった感覚はあり、それが痛かったです😢
意識がそれてるときは、痛いなーぐらいでしたが、意識がお腹にいくと、結構立ってるのも疲れるぐらいでした。

初期中期は、張りは感じませんでしたが、たまにお腹痛い時がありました!
ツンとした痛みだったり、じわーとした痛みだったり色々でした。
ただ、ギリギリ我慢出来る痛みだったので、我慢してました😣
私も痛い時はちょくちょくありましたが、出血とは無かったです。

可能であれば、医師の方と仕事内容相談してみてはいかがでしょうか?
私は特にその制度?使わなかったので、概要があまりわからないのですが、医師の方に相談して母健連絡カードいわゆる診断書を書いてもらって、会社に仕事内容相談することもできるかと!

はじめてのママリ🔰

たち仕事してお腹はって20週から切迫38週まで入院しました😅
入院費用50万無理はしないほうがいいです

はじめてのママリ🔰

お金よりも大切な命ですよ休んでください☺️