※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ(25)👀🤍
子育て・グッズ

長男次男が空手を習っていて、そこでハロウィンイベントを軽くするそう…

長男次男が空手を習っていて、そこでハロウィンイベントを軽くするそうです🎃

軽くと言っても去年の写真を見るからにみんなガチめのコスプレしてました(笑)
(緑のキャラクターで顔まで塗っていたり、2組でお互いの真似をして、それがまたそっくりだったり、保護者が落ち武者のカツラ×子供の体操服×変なおじさんのメイクをしていたり、、、)

今年初参加ですが、長男はハリーポッター、次男はスパイダーマンがいいと言うので購入しました!!🕷

娘なのですが、いつも付き添いで連れているのでせっかくだしコスプレさせて雰囲気だけでも味あわせてあげたいと思ってます!!

女の子なのでプリンセスがいいなーと思いつつ、ガッツリコスプレは引くかな?と思い何にしようか迷ってます、、、笑

ちなみに付き添いの女の子の写真を見るとでっかいバナナのコスプレしてました笑🍌

皆さんはどんなコスプレをさせてあげたいと思いますか?👗

コメント

はじめてのママリ🔰

スリコで天使みたいなコスプレセットあったので買いました🫶🏻軽くやる分には安くていいかと😌

• うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

ありですね!可愛い普段着に付けるだけでそれっぽくなるし脱ぎやすさも申し分ないですね໒꒱· ゚
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 5分前