※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
子育て・グッズ

9ヶ月の子はどのような遊びをしますか?9ヶ月の息子がいます。おもちゃを…

9ヶ月の子はどのような遊びをしますか??

9ヶ月の息子がいます。
おもちゃを与えても口に入れるか、バンバン叩きつけるか
指でいじるかしかしません。

SNS等で見る9ヶ月の子はハンドスピナーのような
くるくる回るおもちゃを上手に回したり、
おもちゃとおもちゃでぱちぱちしたりしますが、
息子はどちらもできません。

みなさんのお子様は9ヶ月の時はどのような遊びをしていましたか?

予定日より3週早く生まれました。
予定日前後で生まれた子とやはり多少の差は
あるのでしょうか??

個人差があるとわかりながら、不安になってしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは1歳ですが今でも口に入れるか投げるかです😂9ヶ月頃ハンドスピナー購入しましたがそれは回して遊んでて今もたまに回してます!
おもちゃとおもちゃでカチカチやったことないです…私もSNSで見たとき心配になりましたがとりあえず様子見してます💦