※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
子育て・グッズ

運動会直前で発熱😭😭😭年長の上の子が昨日から咳をしていて、朝は熱無かっ…

運動会直前で発熱😭😭😭

年長の上の子が昨日から咳をしていて、朝は熱無かったんですが、念のためこども園休ませました💦

私も今仕事が忙しい時期なのですが、上の子は運動会めちゃくちゃ楽しみにしていて、家でも運動会でやる跳び箱を練習したり(椅子とかで)、運動会のリレーで勝つためにとご飯たくさん食べたりしていて、なんとかあさっての運動会本番には元気になるようにと思い、休ませました😭

でも少し熱上がってきてしまい今37.3度💦

明日下がってたらいいけど、運動会も心配だし自分の仕事も心配だしどうしよう〜😭

質問じゃなくてすみません、しばらく熱出ないと思ったら大事な日の前に発熱ってあるあるですよね…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんとあるあるですしソワソワしますしお願いだから下がってと思いますよね💦💦
お仕事してたら何日間も休ませれるわけでもないし😳

こちらは今日おいもほりだったんですが上の子がお熱でお休みしました。
参加できる保護者は参加できる感じで育休中だから行ける!ママ友とも楽しみだねーって話してて、めちゃくちゃ楽しみにしてたんですが💦まだ気持ち切り替えれずにいます。笑