※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中ってなぜかジャンキーな食べ物食べたくなりませんか😂でも旦那にマ…

妊娠中ってなぜかジャンキーな食べ物食べたくなりませんか😂

でも旦那にマクドナルド食べたいと言うと
ちゃんと栄養あるもの食べないと!!と言われるので
あまり食べてません😂

妊娠してから仕事辞めて無職だし、そんなお金も使えないし、でも食べたい…🍔

甘いものも食べたくなって毎日チョコ食べてしまってます😓(これは妊娠前からそうですが😂)

みんな食事制限?栄養考えて食事してましたか?🤥

コメント

ぽんママ

ツワリ中、どうしてもマックのポテト🍟しか食べれなくて、そればっか食べてましたが、元気に育ってますよw
たまに食べる分には問題ないですよ!ストレスためるほうが体に悪いです💦

はじめてのママリ🔰

なんにも考えてないです笑
マック、寿司、スイーツ、めちゃくちゃ食べてました🤣

はじめてのママリ🔰

栄養考えずに食べたいもの食べていました🥺
マックは毎週食べたし、甘いものも欲望のまま食べて、お寿司、ラーメン、スパイスカレー
食べまくりでした!!

りー

食べたいもの食べた方が絶対いいですよ〜!

私もマック大好きでした!あとイタリアンだけはつわり中も食べられたのでずっとパスタにピザ食べてましたね。

産院が厳しいとこだったので体重は気にしてましたけど、好きなもの食べてましたね。