※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんころもち
ココロ・悩み

先日3人目が男の子だとわかりました…内心すごくショックです。1人でも女…

気分悪くされたらすみません。

先日3人目が男の子だとわかりました…
内心すごくショックです。1人でも女の子が欲しいと思うし周りを見たらみんな女の子とかがいて羨ましいです

すごく贅沢な悩みとは重々承知なのですが…うちの子たちは奇声をあげるはお調子者ばかりなのですごく不安です

義母からも実家からも女の子を期待されていたので言うのも嫌になります

周りからは絶対次も男の子やわと言われていてまさにその通りになりました。それを言ってきたのも女の子のママでとても悲しい…です

女の子はいいよとか可愛いよとか言われるのに男の子は大変だねとか頑張らないとねと言う言葉ばかりだとよく聞きます

お腹の赤ちゃんにはすごく申し訳ないでも…正直髪の毛をくくってあげたり可愛いお洋服を着せたりもしたかった。 。

こんなことを思う自分に自己嫌悪になっています。

同じ男の子ママさんのお話をおきかせ願いたいです

コメント

みーち

三兄弟の母でーす。
可愛いですよ!三男、めっちゃ可愛いです!
同性ならではの、顔の違いとか堪能できるし、我が家は二人目と三人目が一歳半の年子なのですが、わんころもちさんの年齢だと久し振りの赤ちゃん、めちゃくちゃ!かわいいと!断言しますー!

とはいえ、女の子、ではなく旦那と私の異性の子を見てみたかった気持ちもとてもよくわかります……😭

はじめてのママリ🔰

男の子2人いますが、女の子がほしい気持ちよくわかりますよ😂私も3人目が確実に女の子ならば絶対に産みたいですもん😂

ミニー

すいません。。
三兄弟羨ましすぎます😭♥

私は今2人男の子なんですが
3人目も男の子なら直ぐに欲しいです🤗

男の子めちゃくちゃ可愛いじゃないですか((o(。・ω・。)o))

カナ18

三兄弟です!

私は元々男の子が欲しかったのでそんなに女の子欲はないですが、旦那は女の子欲しかったようなので抱っこさせてあげたかったなとは少し思います

でも、末っ子は可愛い可愛い言われまくって自己肯定感高くて、あざとい感じです🤣
まだ4歳ですが、これから世の中うまく渡っていきそうな気がします😅
男の子3人は実際大変ですが、長男も助けてくれるようになってくるし、わちゃわちゃしてるの可愛いですよ〜💕

はじめてのママリ🔰

髪の毛結んであげたりしたかったのめっちゃわかりますし3人目が来てくれたとしても男の子な予感がしてます🥹3人いらないと旦那に言われていますが🥹笑

私もどちらかというと最初から女の子希望だったので諦めきれていません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子ももちろん可愛いですが女の子ー!って感じですよね😂😂

• 12分前