※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chan
子育て・グッズ

先日、子供用のラプンツェル風のドレスをTEMUで購入しました。色々と調…

先日、子供用のラプンツェル風のドレスをTEMUで購入しました。
色々と調べていたらここのサイトのものは発がん性物質が検出されたと分かりました。

でも楽天でもYahoo!、Amazonのサイトでも全く同じものが売っています…
違うのは値段だけでした。

高い値段のYahoo!やAmazonで同じものを購入しても発がん性物質のものの可能性ありますよね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

作成元が同じなら一緒かなと思います🥺
たまたまシーインやTemuが発ガン性と大きく報じられているだけで、素材にこだわっていると謳ってるメーカー以外は必ずしも安全とは言えないんじゃないかなーとわたしは思います🥺

• chan

chan

やはりそうですよね…
    今回初めて購入してみたんですけどどれも怪しく見えてきました💦

• 3時間前
ママリ

temuとSHEINでばかり皆が買い物するから日本企業の売上が下がって苦肉の策で発がん性物質が出たと報道してるだけな気がしてます😂
temuはクレカ情報も抜かれると口コミ出てるので気をつけてくださいね💦

• chan

chan

そうなんですか😵‍💫
    PayPay払いで紐付け?しているのですがやばいですかね😭

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

検査してないだけで調べたらいろいろなところで発見されると思います。
本当に安全なものだと日本製のものだけなのかなと思ってしまいます。

• chan

chan

そうですか。
    知らず知らずに…めちゃくちゃ怖いです。

• 2時間前