※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在妊娠15週目でもう来週からは安定期に入るんですが安定期前、安定期…

現在妊娠15週目でもう来週からは安定期に入るんですが安定期前、安定期の時ってこんなに体調いいんですか?😅

8月から約2ヶ月ほど食事もままらないほどの吐きづわりと口の中の気持ち悪さとで仕事もできなかったんですが
ここにきて急に食事もまあまあ取れるようになり仕事は体調を見ながらですがフルタイムで戻れそうな感じです

本当に妊娠前に戻ったような感じで赤ちゃんが生きてるか心配になってしまいます、、

コメント

hi

全然ずっと体調悪いです🤦🏼‍♀️💦
こればっかりは人によるのかなぁと思いました🥲🥲🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もまだ今週が調子良いだけで来週は、、って感じなんですがずっと体調悪いのもつらいですよね💦

無理なさらないでくださいね!上にもお子さんがいそうなのでなかなか休めないと思いますが妊娠中は休むことがお仕事なので

• 2時間前
ぷにか

私はそのぐらいから娘の時も今回もめっちゃ元気です😂🩷

ゆきだるま

私はですがかなりお腹出るまでは良かったです😂
後期は重たい、体のどこかしら痛い、動くのも億劫でやる気なかったです😂
今のうちにしたいことしておくのがおすすめです😊
あっという間に生まれてますよ。

R🧸𓈒𓂂𓇬

現在13wですが、めちゃくちゃ元気ですよ🤣🤣少し前まで口の中の気持ち悪さなどもありましたが今はほぼないかな?仕事も普通にしてるし、なんなら友達とランチの予定を入れてるくらいには元気です💪🏻体調は人それぞれですし、お腹の痛みや出血がないならあまり心配しなくてもいいんじゃないかなと思います🥰

はじめてのママリ🔰

人によると思います。
私は初めから産むまで、全く悪阻なく、お腹が大きくなるまで不安でした😂
私の母は、一人目のときは悪阻なかったけど、私を妊娠中は悪阻がひどかった、と言っていたので、ほんとに人によると思います😊
後期に悪阻くる人もいるので、ムリしない程度に今のうちに好きなことしておかれるといいと思います😊