※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
サプリ・健康

体の不調が続き、検査や病院通いが続いています。痛みや頭痛、異常が見つかり、不安で辛い状況です。アドバイスを求めています。

毎日毎日体のどこかが痛くて本当にここ1年半くらい
不調続きです。その度に病院行って検査して
馬鹿にならない医療費です。
去年なんて初めはコロナで息ができなくなり(これは本当にヤバくて家族が救急車を呼びました)病院で2回CT。
次は咳が止まらなく呼吸器内科行くとモヤがかかってるから大きい病院に紹介状書かれてCT。結果は母乳あげてたのでそれが白く映ってただけだと。その次は股関節にずっとあるしこりを産後調べたほうがいいよと妊娠中に言われてたのを放置してたので外科にてCT。1年でCT4.5回撮っています。もうずっと放射線浴びすぎだろと
自分の中でずっと後悔しています。
でもまだ不調は続いていて、酷い頭痛でMRI。首の血管が昔に乖離してる跡があるとか。そのあとは首のリンパの腫れ。エコー検査。今は重度の蓄膿症、プラス1ヶ月ほど横腹の痛み。もうなんなんですか、、
何回も血液検査もしてるしもうCTは撮りたくないし
勘弁してくれと思うとどこか治っては本当にすぐどこかに不調が現れます。意識してなくて突然きます。
泣きたいです。いつか自分は病気になると
毎日思ってしまいます。
もうみなさん助けてください、、
苦しくて辛くて子供の笑顔見てると
あとどのくらいこの笑顔を見てられるのかなぁとか
思っちゃうほど不調です。
前厄なのもありますか??
お祓いにいこうかなぁとも思ってます。。
だれかアドバイスをください。

コメント

ままり

体の不調って重なりますよね💦
私は愛犬が無くなって落ち込んでたら蓄膿症と不正出血になり、不注意で指を神経まで切ってしまい救急に駆け込み、その後また不注意で腕を大火傷してしまい、不正出血の量が酷かったので病院に行ったら即手術で入院になりました💦
その後、気持ちが落ち着いてきたからか今のところ大きな不調は無いかなという感じです💦💦
何厄でもありませんでしたが、何となく神社には行きました🤔
それで少しでも気持ちが楽になるなら信じて行ってみるのも良いのかなって思います😊