※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

つわりがないことで不安になっている方の相談です。つわりが欲しいと感じている様子。

5週目 入ってつわりがないです😭
みなさんいつきましたか?💦
つわりなくて ほんとに 👶🏼いる!?ってくらい
何も無いです😥
息子の時ゲボゲボで もーーいつ終わるの!?って
くらい 嫌だったのに
あの、つわりを求めてしまってる😢

あぁ、もう つわり来てほしいほしい
それで、安心するので笑笑
我慢するので 早く いるよ~👶🏼って しておいで??🫣
つわりの 安定剤ください笑笑

コメント

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

5週5日からでした️⭕️
始まったら始まったでキツイですけど、始まらないのがソワソワする気持ちも分かります😂
赤ちゃんが控えめタイプなのかもです!笑
早く始まるといいですね(?)

ゆきんこまま

2人目は全くつわりありませんでした😅
本当にお腹にいるのかと思う気持ちも分かります💦