※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

産後2ヶ月で再び出血があります。家事をしていたけれど、問題はありますか?更年期に影響する症状が出る可能性があるか心配です。

産後2ヶ月、また出血しました。同じような経験した方いまか?
産後1ヶ月で悪露が終わりかけてたのですが、2ヶ月ちょっと手前のときに出血4日ほど。また一週間半経って出血3日目です。
家事しすぎたかなという感じはしましたが、先生からは1ヶ月検診でもう普段通り家事していいと言われました…
子宮の戻りが悪いのでしょうか?🥲
更年期に響くと聞いて不安です、、どのような症状がでるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は産後2ヶ月ぴったりで生理再開しました🥹
出血は悪露と同じ感じの血でしたか?🥲

はじめてのママリ🔰

私も上の方と同じく産後2ヶ月少し前で生理再開しました!
悪露が終わったかなー?と思ったらまた出血しだし、心配だったので病院に行くと生理だと言われました🥲
心配だったら1度産院に電話してみてもいいと思います!