※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ‪☺︎‬
妊娠・出産

主人が帰宅し、お腹の赤ちゃんが動きを止めるエピソードについて相談しています。

可愛い嬉しいを吐き出したいだけの投稿です😂

今日、夕方ソファでうたた寝してたら急にお腹の中でモニョモニョぽこぽこ動き出して、何だ...?と起きたら物音が...。
昨日から1日だけ出張で早朝から居なかった主人が予定より早めの帰宅でした!

パパ帰ってきたよー!って教えてくれたのかたまたまなのか...🥰✨

それを報告したら手を洗って消毒した主人が慌ててお腹に手を当てた途端にシーン...と動かなくなりました🤣笑

主人が手を当てると止まったり、エコーは足を閉じて大人しくなったりとするので恥ずかしがり屋なのでしょうか😳
皆さんの胎動こんなことあったなーて話あったら教えてください(◍•ᴗ•◍)

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも夫が手を当てたらよく止まってました😂

あとは37wまで逆子だったんですけど健診の数日前に寝れない程の胎動がありその後の検診で逆子が治っていたので、あの時頑張ってひっくりかえっていたんだなーと思うと愛おしくてたまらなくなりました🥹💕