※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

群馬県伊勢崎市のKOSE工場で働いた経験のある方、環境について教えてください。募集があるけどモンスター古参の噂が気になります。

群馬県伊勢崎市のKOSEの工場で働いたことのあるかた、いらっしゃいますか?
環境など教えていただきたいです!

いつも募集が出ているので気になってはいるのですが、ネットの噂だと
モンスター古参がいるとか良く見かけます…

コメント

初めてのママリ

義理兄の父が社員です!姉がよくパートとして働く?って誘われるのですが、噂の通りお局達が若い子達を虐めるのですぐ辞めてく方が多いそうです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ネット情報だったのですが、本当なんですね😱
    ネットだと2019年の情報だったので
    その頃からずっとですか…
    怖いです😱

• 19時間前
はじめてのママリ🔰

お局様様達、やばいって聞いたことあります😓ずーっと募集でてるような所はなにかしらある気がします💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その通りでした…
    入ってもないのに、お局情報が開放されててすごいです😂
    受けなくて良かったです…

• 19時間前
はじめてのママリ

6年ほど前の話なので参考にならないかもですが、日雇い派遣で働いたことがある方と話す機会があり、「息をつく暇がなくて、キツすぎて、あそこだけは二度と行きたくない」と仰ってました。
近くのUCCの工場は、仕事内容も人も最高だったらしいですが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マジですか😱
    KOSEのことは、もう忘れることにします

UCC調べてみました!
    毎朝目の前を車で通ってました😂あそこUCCだったんですね!

• 19時間前