※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夕飯作ってる最中に旦那が買い物に行き、自分の作ったご飯より買ってきた納豆などを先に食べていて腹立ちました。旦那に理由を問うと、申し訳なさそうに口に入れていました。たまに無神経な行動があり、普通にイラっとしますよね…?

誰かイラってした話聞いてください〜😖

今日夕飯作ってる最中に旦那が買い物に出かけました。
そして私が作ったご飯より先に買ってきた納豆
明太子、なめ茸でご飯食べててすっごい腹立ちました。
え?私誰のために3品もご飯作ったん?と思い
率直に旦那に私ご飯作る意味なくない???と問うと
ごめん。と申し訳なさそうに私の料理に口つけてました。

たまにこんな無神経な事されるのですが
普通にイラっとしますよね…??

コメント

ぽろん

イラっとしますし見たらわかるやろ?何考えてんの?って思います😩

  • ママリ

    ママリ

    普通に失礼ですよね💦
    ご飯の前によくお菓子食べるんですけどそれも嫌やな〜と思ってましたが、今日のは結構イラっとしました💦
    体調悪い〜とかいいつつ1人でそそくさ買い物出かけて帰ってきてコレです😂
    今度旦那がご飯作ってる時にでもやり返してやりたいです(笑)

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ腹立ちます笑
てか何故!?ってなりますね😂笑
うちの夫もたまにそういうことします、、
理由を聞くと「お腹すいてて我慢できなかった」と😂
野生動物かなんかなのかな〜
結局、こちらの気持ちとか考えてないからできるんですよね。
自分の気持ちだけなんだなと、、

  • ママリ

    ママリ

    めちゃめちゃ腹立ちますよね〜💦💦
    ほんと旦那の思考回路がよくわかりません😖
    野生動物に笑ってしまいましたがまさに我慢できない相手を思いやれない思考ですよね💦😭
    今度旦那がご飯作ってる時に同じ事やり返してやりたいですーーー!!!!😫

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

めっちゃ腹立ちます😂

そういうのやるならもう作らないし勝手にしてくれよって思います。