※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すい
妊娠・出産

妊娠の可能性は低いですかね?生理予定日から4日遅れていますが、妊娠検査薬は陰性。ストレスやホルモンバランスの影響も考えられます。早く生理がきてほしいです。

妊娠の可能性は低いですかね?
今日で生理予定日から4日遅れです。
生理予定日が10月6日です。
今日気になったので妊娠検査薬をしたら陰性でした💦
ただの生理遅れるだけなんですかね?
まぁ最近いろいろありストレスとか
溜まってたりしてたのでホルモンバランスが
崩れてるのかな😅
2人目欲しいので期待してましたが陰性出てガックリ💦
妊娠してないなら早く生理きてほしいです。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠検査薬の種類によりますが早いものは薄らでも出ました😭

わたしは生理周期半年間分のデータを元におよその排卵日の予想をして妊活しました。
あとは、生理終わって1週間以上経つと排卵日付近になると、オリモノがドバッと出る日が来て、その日の夜から一日おきに三度タイミングを取り妊娠できました。
妊娠されますように🥺

  • すい

    すい

    薄らでも出てたら期待できるんですが全く反応無しでした😭
    今回は厳しそうですね💦
    私が妊娠しにくい体質なんですかね〜
    1人目も2年半かかりました。
    産婦人科に行ってましたが
    タイミング法でもダメだったので行かなくなりました💦

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構タイミング取ってらっしゃいますよね🥺精子は3日生きるとゆうし、どこかでタイミングが合いそうな気がしますよね💦
    詳しいことは分からないのですが、一度産婦人科で妊娠力など調べたりするのも良いかもしれませんね😣

    • 2時間前
  • すい

    すい

    毎月こんな感じでしてますが
    なかなかできません😅
    1人目も5歳になるので
    どんどん年の差が広がってしまうのが焦ります💦
    産婦人科にまた通うか考えます!

    • 2時間前
ゆう

私は、ソワソワ期で生理予定日前日が陰性でしたが、いまだに生理が来ておらず、、という状況です。

前回、妊娠した時の状態を逆算で考えると私は見えるか見えないかの陽性が4w5dに当たる日でした…
なので、まだ望みはあると思い、今は生理予定日1週間後まで待っているところです。
排卵日がズレていたと思い少しの希望は持っていいと思います🥺

  • すい

    すい

    そうなんですね🥹
    検査薬するのが少し早かったと思い少し希望を持ちたいと思います。ありがとうございます😭

    • 2時間前