※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

皆さん旦那からナイトブラプレゼントされるのって失礼だと思いますか?🤔…

皆さん旦那からナイトブラプレゼントされるのって失礼だと思いますか?🤔
卒乳して胸がゲソっとしてEカップあったのにCまで下がって落ち込んでたら旦那がナイトブラ2枚プレゼントしてくれて嬉しくて
友達とご飯行った時に、旦那ナイトブラプレゼントしてくれてさ~と話したら
それめっちゃ失礼じゃない?😡と怒ってました🤔
私はカップ下がったり胸がゲソっとしたのが悲しくて落ち込んでたから、元気になるようにと思ってプレゼントしてくれたのが凄く嬉しかったんですが失礼だと思う人もいるんですね🤔
状況説明しても、自分だったらブチギレると言っててちょっと理解出来なかったです

コメント

はじめてのママリ🔰

悲しんでたから買ってくれた、という経緯があるので、全然失礼だとは思いません…

ご友人、ちゃんと話聞いてたのでしょうか?…と思ってしまいます😂

• ママリ

ママリ

ほんと話聞いてた?って感じでしたが人それぞれかって納得しました😂

• 2時間前
po

私も主さんと同じく嬉しい気持ちになります(^^)
自分の悩んでる気持ちに寄り添ってもらえてるような気持ちになります!

• ママリ

ママリ

そうなんです!気持ちが嬉しいんですよね🫶

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

落ち込んでるのを励ましてあげたくて、という感じですよね?
なら失礼だと思わないです!

早く元の乳に戻って欲しくて、
という旦那の欲求や下心によるものだったら失礼ですが😂(お友達もそう感じたのかも)

• ママリ

ママリ

早く元の乳に戻って欲しくてだったら面白すぎます😂
    でも多分私が毎日のように胸が消えたって言ってたから優しさでプレゼントしてくれたんだと思います😂

• 2時間前
ママリ

えー!全然失礼だと思いませんでした!!
優しいし、ちゃんと洗い替え様に2枚くれるなんて気が利くなあと思います💕

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    そこも+で嬉しかったです😊

• 2時間前
萩ママ

いい旦那さんだと思いました☺️
もし私の友達が同じ様な内容の話をしたとしても、失礼とは思わないです😅