※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美空
ファッション・コスメ

子供のシャンプーについて。1歳2ヶ月です。今日の今日までジョンソンの…

子供のシャンプーについて。
1歳2ヶ月です。
今日の今日までジョンソンのベビー全身シャンプーを使って、髪の毛〜身体を洗ってます。

①大人と一緒のもの。うちでは、エッセンシャルやTSUBAKIなどを使ってますがまだ子供にこれを使うのは早いですかね?

②子供も使えるシャンプーやボディーソープ購入していますか?購入してる方は、商品名教えてください。参考にしたいです。

③リンスなどは、何歳から使ってますか?
うちの子は今まで全身シャンプーのみです。

コメント

KKmam

②マーアンドミーのリンスインシャンプー使ってます!体も洗えます

• 美空

美空

ありがとうございます♪
    ちなみに試供品でマーアンドミーの画像のものが家にあるのですが、これは全身使えるものなのかがわかりません😂

• 1時間前
  • KKmam

KKmam

ボディウォッシュって書いてたあるのでボディソープですね。お子さんも使えますよ🙆‍♀️

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

①成分のことよりも目に入ったら痛いかなと思って、使ってないです
②子供と分けてるので購入してないです!
③毛量が多く肩下くらいまで長くなってるので1歳から使ってます。メリットキッズのリンスです。もし髪が絡まったり膨らんだりしてるなら効果有り、サラサラです👍