※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
家族・旦那

旦那さんがもしコンドームを財布に入れてるのを見つけてしまったらみな…

旦那さんがもしコンドームを財布に入れてるのを見つけてしまったらみなさんならどう感じますか?💦

結婚してから今まで財布にゴム入れてるなんてみたことないので、金運が上がるからとかいう理由じゃないと思うんですが。。。
理由を聞きたいんですが、ここは泳がせて数が減ったら切り出してみようか、色々考えすぎて吐き気がしてきます。。。

みなさんならどうしますか?😶‍🌫️

コメント

はじめてのママリ🔰

自分の夫ならやましいことはなさそうなので「なんで財布に入れてるの😂😂」と単刀直入に聞くと思います!

• ゆゆ

ゆゆ

私も不倫などは一切今まで不安になったことなかったんですが、発見する数日前に財布を見られたくない素振りを見せられてなんかそれが引っかかったんですよね😥ゴムが入ってたから見られたくなかったのかと思うと、怪しく感じてしまって😂

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

すぐ問いただします😤😤😤

• ゆゆ

ゆゆ

確実に誤魔化すだろうなと思うんですが、もし誰かとやろうとしてるなら聞いた後すごい慎重になるかもと思うとすぐ問いただせなくて悩みです😂

• 1時間前
まま

金運は高校生の頃流行りましたね〜って感じですね😅👍🏻
私は、これ何?って直接聞いちゃうかもです😵

• ゆゆ

ゆゆ

金運とかで入れるのって中高生の頃の話ですよね?😂
    モヤモヤするより聞いた方がいいんですかね😭

• 1時間前
ゆき

私ならほぼ黒だと思うので、泳がせます。

• ゆゆ

ゆゆ

やっぱりそういう目的で入れてるんだって思いますよね😭数減るまでとりあえず泳がせた方がいいですよね。。。

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

今問いただしても誤魔化されて結局モヤモヤしそうなので、とりあえず泳がせて他にも怪しいことがないか探しまくります😂

• ゆゆ

ゆゆ

そうですよね🤯多分否定されますしでもその後も絶対考えてしまうと私も思います😞

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

今問い詰めてもなんとでも言い訳されるので泳がせます。
そして確実に証拠を集めます👊

• ゆゆ

ゆゆ

やっぱり問い詰めるのは証拠揃って逃げられないようにしてからですよね😞

• 1時間前
ママリ

私なら言わずに携帯にGPS入れるのと財布のゴム抜いちゃうかも🫢

• ゆゆ

ゆゆ

携帯パスコードわからなくて🤯みれたら1番楽なんですが😭

• 1時間前
ままり

浮気しまくりだったのが発覚した元彼の財布に入ってたことあります😅
聞いたところで絶対変な言い訳してくるだけだと思います。

私の経験からいうと100%黒だと思うので、まずは冷静になり泳がせて、他の証拠集めをしますね。財布の中に入ってるのも、無音カメラで撮っておきましょ。
で、確信を得たら問いただしますね!