※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

小さめで長く使えるショルダーバッグを探しています。予算は4.5万円まで。アンテプリマ、TOV、エルベシャプリエの中でおしゃれなバッグを教えてほしい。服はシンプルなワンピースやサロペットが好きです。

長く使えそうな小さめのショルダーバッグ探しています。

最近、使っていたショルダーバッグが汚れて、捨ててしまったので、

おしゃれなショルダーバッグを探しています。

予算は4.5万までです

1度買ったら3年は持ちたいです。

候補はアンテプリマのミニアトゥーラだったのですが
みんな持ちすぎているし、そろそろ流行りおわるかな?と思うと、、
秋冬あたりはどうなのかなーと思い、、

いま検討しているのは3万代のTOVのバッグです。

エルベシャプリエのナイロン生地のも可愛いなーと思っています。

①アンテプリマ
②TOV
③エルベシャプリエ

この中ならどれがおしゃれですか??

ほかオススメあればしりたいです

ふだん着る服はシンプルなワンピースや、サロペットが好きです😊

最近オシャレに疎いので、オシャレ好きな方教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

ミニアトゥーラはバッグというか、スマホケースくらいのイメージなので…中身全然入らないです。。
今から買うならスタンダードzが良いと思いますよ😊
ただミニアトゥーラもスタンダードもチェーン痛いので、ショルダーメインに考えると微妙な気はします。
個人的に秋冬も有りだとは思います🙋‍♀️

エルベシャプリエも長く持てると思いますし、合わせやすいですが、私はテンション上がらないので公園用となってます…😅
間違いないので、旅行や普段使いには良いと思います。

TOVはトゥモローランドで見ただけで、どのモデルもよくわかりませんが、レザーも上質でコスパ良いバッグだな思いました😊
被る事もあまりないと思いますし、好みのデザインであれば一番長く持てそうですね。