※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もうすぐ生後11ヶ月になる娘がいます。歯についてなのですが、まだ下の…

もうすぐ生後11ヶ月になる娘がいます。
歯についてなのですが、まだ下の歯が2本しか
生えていません💦
友達の子で娘より1.2ヶ月早い子がいるのですが、
その子はもう上の歯も生えていたりしています。
私の子は少し遅いのでしょうか??💦

コメント

ぷー

下の子は今、1歳1ヶ月ですがやっと一昨日くらいに下の歯が生えてきた所です😂

👧👧

うちもこないだ11ヶ月になったところですがまだ下の歯2本だけです!
上の子はやっと10ヶ月くらいに下の歯が見え始めてました!

あっくんママ

周りの子見ると気になっちゃいますよね🥺個人差あるのであまり気にしなくていいと思います!!
11ヶ月の息子はいまだに1本も生えてません🦷まだまだ赤ちゃんでかわいいです🦷♡

ハナ

先生に言われましたけど産まれてすぐ生える子も居るみたいですね!個人差がありますよね💦
大体5〜6か月から生え出すと聞いてたんですがウチも遅かったです💦
女の子は割と生えてきてましたけど男の子の方は最近やっと上の歯で始めました💦双子でもこうも違うので😊うちの子はマイペースなのねいつかは生える🦷と思っています💕