※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

眠気で子どもが吐くことってありますか?😅上の子保育園でお昼寝をしなか…

眠気で子どもが吐くことってありますか?😅

上の子保育園でお昼寝をしなかったようです。
いつも2時間ほど寝ています。
今日は午前中にお散歩に行き公園で遊んでいますが
息子だけ寝付けなかったみたいです。

家に着いて目を擦っていたので
眠たい?早くご飯とお風呂済ませて寝ようねと言い
急いで用意しましたが全然食べてくれず
(いつもはおかわりします)
もうあくびしまくりで目はうつろでした。
お風呂はもう諦めようかなと思っていると
トイレに走って行き吐きました(少量)
熱は平熱です😭

風邪なのでしょうか?
私は眠すぎると目が回る感覚でもどすことが
よくあるのでこんな小さい子もあるの?
と思い質問させていただきました

コメント

はじめてのママリ🔰

体調悪くなる前触れも、子供はいつもと
違ったりするので、風邪の前兆じゃないかなと
思います💦
眠気で吐くは、聞いたことがないです💦