※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月なのな全然歩いたり運動できてません💦今日こそ歩こうと思って昼間に…

臨月なのな全然歩いたり運動できてません💦

今日こそ歩こうと思って昼間に20分歩く

疲れたので家で休む

そのまま疲れたので家でだらだら過ごす

ベビー服を畳んだり片付け

電話

軽く寝てた



みたいな感じで、結局全然歩けませんでした😭

計画無痛分娩なので38週3日目で入院予定なのですが

このままじゃ良くないですよね…

みなさん産む前やっぱり歩いたり運動しますか?💦

あんまり出来なかったけど、無事に産まれたよって方がいたらお話聞きたいです!

冷蔵庫にも何もないので、残り物で軽く食べたら頑張って夜スーパーまで歩こうとは思ってます💦

コメント

ねこ

初産であまり歩かずでしたが37w0dで破水しました!
家の中で荷物運んだり動いてたら夜中破水しちゃったんで、計画無痛予定なら動き過ぎにご注意を😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    あまり動かなかったのに37wで破水したのですか!?物を運んだりするとお腹に刺激がいくのですね!そういうケースもあると覚えておきます🫡

    • 2時間前
  • ねこ

    ねこ

    はい!お散歩は36wに20分を1回しか行かずに終わりました😂

    計画無痛が破水して普通になるより、安静にしときましょ☺️
    産んだらゴロゴロ出来ないから今のうちにいっぱい寝といた方が良いです笑

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね!励みになります😭適度に安静にします笑!

    • 46分前
🌱

はい🙋🏻‍♀️
ちょっと歩いたら疲れるので超ぐーたらしてました😂
徒歩2分のコンビニまでも歩くのしんどかったですが無事産まれましたよ💪🏻

出産日までもう少しですね🫶🏻
逆に今しかゴロゴロできないので満喫してください!笑
母子共に無事に出産終えれますように🍀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しい言葉をありがとうございます😭元からすぐ疲れやすくて、妊娠してから少し歩いてはぜーはー苦しくなるし、特に何もしてなくても疲れてだらだらしてばかりでどうしようと思ってました💦逆に今しかだらだらできない…確かに!

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

計画無痛予定だったものです

明日から計画無痛で入院だからと部屋中掃除しまくってたら破水して普通分娩で産む羽目になりました🤣
ほどほどに〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね!床拭きとか刺激になるといいますものね。加減が難しいですね💦

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!

    • 2時間前
asuka0053

運動してませんでしたがちゃんと産むことができました!!
切迫早産になり三か月ほど安静!だったので、筋肉なくなり脂肪でダルダルでしたが 笑 産む時になったらどこからか筋肉湧いてきて無事に出産できました!
大丈夫です!母は強し!です😄

はじめてのママリ🔰

息子妊娠時まーーーーーったく動いてなかったです!初期から出産するまで😂
こんなに10ヶ月間も動かなかったの初めてじゃない?ってぐらいでした(笑)
歩数計のアプリ見返しても一日30-50歩が平均でした🤣

37wで生まれてます👶🏻❣️
分娩台のぼってからもめちゃ早かったです(笑)