※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビマム
子育て・グッズ

一歳の子供が便に粘液のようなネバネバがついてきます。機嫌や食欲は良好。心配ないという意見もありますが、受診も考えています。同様の経験の方いますか?

一歳の子供ですが、昨日から便に粘液のようなネバネバしたものがついてきます。
便と同じような茶色っぽい粘液です。
便自体は少し柔らかいかな…程度でいつもと変わらない塊のものがでています。
匂いはいつもより臭い気はしますが…
機嫌も悪くなく、食欲もあります。
調べると心配ないというものから、受診を…というものまで色々あります。
同じような経験のある方いらっしゃいますか?

コメント

egg

娘も最近出ました😱同じものかわからないんですが周りが少しドロっとした感じのうんちでした😰
ちょうど保育園で鼻水、咳をもらってきていた時でそのうんちがでてから吐いたり下痢になりました😱😱

• チビマム

チビマム

コメントありがとうございます!
    ネバっとしたものに包まれた感じの便でびっくりしちゃいました💦
    やはり、あまり良いものではなさそうですね…病院は行かれましたか??
    嘔吐と下痢まで…かわいそうですよね😭
    早くよくなりますように!

• 4月24日
  • egg

egg

最初はただ緩いだけなのかな?と思ってたので行かなかったです!
    その後吐いたので病院いきました!!

チビマムさんのお子さんが同じになるかはわからないんですけどら参考までに😱😱

ありがとうございます😂👍🏻

• 4月24日