※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜寝る前の哺乳瓶でのミルクがなかなかやめられません😅1歳7ヶ月です😅歯…

夜寝る前の哺乳瓶でのミルクがなかなかやめられません😅1歳7ヶ月です😅
歯並びや虫歯のことを考えたら早くやめたほうがいいのですが哺乳瓶が1番たくさんミルクを飲みます。
体が小さく発達フォローを受けており食事も好き嫌いが多くあまり食べません。少しでもカロリーが取れたらありがたいのでいまだに哺乳瓶のままです💧ストローマグに入れたこともありますが少ししか飲みませんでした。
哺乳瓶をなかなかやめられなかったお子さんはいつまで使いましたか??

コメント

はるしょうママ

次男、今も朝と夕ご飯後飲んでます😂
歯磨きちゃんとすればいいし
必ず終わりはくるので長男のときのように無理に終わらせるのはやめました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにずっと哺乳瓶使う子いないですね😊2歳過ぎても使っている子は1人知っていますがかなり少数で焦ってしまいました💦1日に1〜2回哺乳瓶使うくらいなら歯に影響はないと信じて気長に見守ります😊

• 52分前