※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

気になるパート求人あったのに、なぜかシングルマザーも活躍中!とか書い…

気になるパート求人あったのに、なぜかシングルマザーも活躍中!とか書いてて🫢😅何となく受けるの躊躇しました。離婚した人が多いとかアピール必要あります?不動産の

事務サポートてきなところです。

なんでこんなこと、書くんだろ。
一定数なのに、、シングルの人とか。

入ってから妊娠したりしたら、白い目で見られそうなど思ってしまいました。何故書いてると思います?わさわざ記載なんて。。。

ちなみに、何ヶ月も求人見てますが(緩くなので、まだどこも受けたことないです)、半年前くらいにも募集あり、同じこと記載してました

もしかして、そこの上司的な人が、シングルなんですかね?🫢💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

働きやすさをアピールしたかったのかなとは思いますがズレてるなとは思います🤣

ぴぴぴ

シングルマザーって子供の事で休まなきゃいけないのはほぼお母さんだと思うので、

それでも活躍してますよー!
子持ちの方もシングルマザーの方も歓迎ですよー!

って感じですかねぇ🤔