※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

私が思う地味に大変な名も無き家事「衣替え」‼️朝晩は肌寒くなってきて…

私が思う地味に大変な名も無き家事

「衣替え」‼️

朝晩は肌寒くなってきてそろそろ衣替えしようと今日長袖などを出したり夏服をしまったりしていたのですが、、、
これの大変さを旦那は知らないんだろうなとふと思いました。

この時期日中は暑かったりもするので半袖短パンは数枚残し、薄手の長袖を出してジャンパーも出して邪魔にならない程度に数枚厚手の長袖や長ズボンも出したりって、、、考えながらタンスに入る分出して、
今度はしまうもののサイズを確認してそれぞれ片付けて、、、地味に重いし、、、
今回も頑張りました🤭
世のお母さんたちお疲れ様です🙋🏻‍♀️

コメント

たんたん

まさに今日の私です😂笑

まだ裏起毛はいらないからこれだけ出して、タンクトップはもう着ないからしまって、でもまだTシャツは着るし〜、、
これは来年も着れるけどこれは無理だな、あ、でもこれはもしかしたら着られるかも、、?
とか結構頭使いますよね😇
またもう一段階寒くなったらやらなきゃいけないし😇

名も無き家事、地味に大変だし重要ですよね🙏