コメント
ママリ
陰性ですね🥲
陽性は基準線と同じかそれより濃くなります!
連日タイミング取れそうなら今日も取っといてもいいかもしれないですが、そうではないなら今日はまだしない方がいいと思います!
ママリ
陰性ですね🥲
陽性は基準線と同じかそれより濃くなります!
連日タイミング取れそうなら今日も取っといてもいいかもしれないですが、そうではないなら今日はまだしない方がいいと思います!
「妊娠・出産」に関する質問
産後すぐ2人目の話をしてくる人ってなんなんですか。 しかも体外受精でやっと妊娠できたのに😇 考えてないってゆったら 有り得ないみたいな顔されて気まずい雰囲気なるし。
15週の妊婦です。 以前から左側の股関節付近がチクッと痛むことは時々ありました。今日は一瞬というよりも何秒か、そして以前よりも頻度が増えた気がします。 子宮が大きくなっているだけでしょうか…? 病院受診した方が…
29週に入ったばかりです! 赤ちゃん1600gでめちゃくちゃ大きいなと思ったのですが、29週で皆さんなんグラムでしたか!?👶🏻 私も主人も2300gとかで生まれてるので遺伝的ではないのかな?と思っています💦 妊娠糖尿病でもあ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ゆかりん
ありがとうございます🙇♀️
排卵検査薬初めて使うので
なかなかわからないことだらけで、、
ママリ
排卵検査薬は陰性でもだいたいは薄く線出るんです🥲
最初はほんとに難しいですよね💦
ちなみに、陽性→陰性のタイミングで排卵すると言われてます!
なので陽性になったらタイミングを取って、精子が卵子を待ち構えてる形を取ることをオススメします😊
ゆかりん
そうなんですね!
頑張って気長に待ちます!