※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

最終月経から数えると、今日は5週6日だったので胎嚢見えるといいなと思…

最終月経から数えると、今日は5週6日だったので
胎嚢見えるといいなと思い受診したところ
胎嚢が5.2mmしかありませんでした。

おそらく生理周期が平均33日なので、最終月経からのカウントじゃなく5週くらいの見え方と言われました。
5週くらいであれば週数相当かなとのことですが、タイミングを取ったのは1日だけで、このようなことがあるのでしょうか?

また、5週の時に胎嚢5.2mmは小さいのでは?と心配です。
同じような境遇だった方、その後妊娠継続されていますか?
子宮外妊娠ではなかったことは安心しましたが、次の心配要素が出てきて検索魔になっています、、

教えていただけると嬉しいです🥺

コメント

あーちゃん

タイミングとった日はいつですか?

  • はな

    はな

    9月15日です。

    • 2時間前
  • あーちゃん

    あーちゃん

    じゃあ今は5w前半ぐらいかなと思います!
    5w前半ならそのくらいの大きさかなと思いますよ!

    • 1時間前