※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

トイレトレーニングが順調だったが、最近急にトイレを嫌がり、お漏らしするようになった。3日前にオナラと一緒にビックリして以降、様子がおかしい。一旦オムツをかけて休憩した方がいいか悩んでいる。

トイレトレーニングについて。

少し前からトレーニングやりはじめて、
おしっこは1週間くらいで習得して、漏らさない日が続き、
この前、初めて外ででも成功しました!

だけど昨日、おしっこーと言うのでパンツぬがせてトイレに行こうと思ったら、ふざけて走り回っててお漏らし💦
そのあと、一回はオマルでやり、一回トイレでおしっこ。

そして今日は一度もトイレに行かず、急にトイレいや。と言い出し毎回お漏らし💦

前まで楽しんでトイレに行ってたのに、どうしたんでしょうか?(><)
思い当たるとしたら3日前くらいに、おしっこと一緒にオナラが少しでてビックリしたのかトイレから急に離れました(><)
そのあたりから少し様子がおかしいような、、。
オナラはたまにしてたし、オナラ出てもぷーしたーって笑ってたんですけど(><)

一旦オムツはかして休憩した方がいんですかね?(><)
こんなもんですか?(><)

コメント

嫌がる日も、お漏らしする日も、最初の頃はありました。
うちは泣いて嫌がる日は、もうオムツにしちゃってました。お互いストレスですしね(>_<)

• 初めてのママリ

初めてのママリ

コメント有難うございます!
    そうなんですね!
    私もそういう日はオムツにしときます^_^
    有難うございます^_^

• 4月25日