※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

さるぼぼ妊娠検査薬、BT5でお昼に2回やって、時間が経ってこんな感じに…

さるぼぼ妊娠検査薬、BT5でお昼に2回やって、時間が経ってこんな感じに細い線が出ました。これって、蒸発線?フライングで時間おいたら、こういうことよくあるんですかね?😇

コメント

みかん

時間経つ前は真っ白でしたか?
私もフライングでさるぼぼを使ってこんな感じでした!
その日はドゥーテストより反応良かったので陽性の可能性もあると思います☺️✨

• ママリ🔰

ママリ🔰

うーっすらあるかな?くらいでした!この写真が、3〜5分後くらいです!

そうなんですね!妊娠されてましたか?🥹❣️

• 2時間前
  • みかん

みかん

写真失礼します!
    写真凄く私がやった時と
    似てると思います😳💖

次の日からドゥーテストで肉眼でわかるようになり、まだ5wですが病院で妊娠確認できました!☺️

• 2時間前
  • ママリ🔰

ママリ🔰

すごい!おめでとうございます🥲🧚❣️❣️
    BT5のときのお写真ですか?そして、そのときすぐ反応出ましたか??わたしは、少し経ってからだったので🥲

• 1時間前
  • みかん

みかん

ありがとうございます☺️
    私はタイミング法でやっていて、少し調べたのですがBT5は3w3dの認識であってますかね?ほぼ排卵日は確定しているので、ちょうど3w3dで同じ時 期だと思います!

1分後は真っ白で、同じように3分〜5分たって片付けようとしたところ確認できました!
    時間が経つと、質問に載せてあるような一本の線になりましたよ🙆🏻‍♀️✨

• 1時間前
  • ママリ🔰

ママリ🔰

わざわざ調べてくださったんですね🥹ありがとうございます🥹❣️

同じ感じかもしれないです!
    明日もう一回やってみます♡

• 1時間前